Photoshopの練習をしたコンペ

f:id:zuka_kensetsu:20160418221354j:plain

作品紹介です。

今回は私が大学3年生の頃のコンペに出した作品です。

 

とは言っても、

この作品、コンペの目的ではなく、

当時Photoshopが使えなかったので練習の為に作りました。

なので作成期間は1日です(笑)

Photoshopで作成することにこだわって、パースはもちろん、シートすべてPhotoshopで作っています。

 

一応、コンペのテーマは「間伐材丸太を利用した小建築」というもの。

…全く思いつかなかったのでとりあえず喫煙所を作りました。

タイトルは、「木木(モクモク)」。

木と喫煙所にかけています。このタイトルはちょっとお気に入りです(笑)

 

特に作品にこだわりがないので説明はありませんが、

パースは初めてにしてはよくできているのでは??

手を入れすぎて粗くなってしまいましたが...

 

以前大学3年生の頃作った集合住宅の作品を出しましたが、

まだその頃はIllustratorPhotoshopも使えなかったので、

シートはひどいものでした。

初めて使ったPhotoshop、感動しました(笑)

ちょっと遅すぎますね、、、