卒業

昨日は母校の卒業式。

研究室の卒業生の送別会に

OBとして参加しました。

 

一年前は学生だったのかと思うと

今年度の一年間はとても長く感じました。

大学院生で学部生にTAとして教えていた立場から

一番の下っ端になった訳ですしね(笑)

 

学生時代を振り返って、

次回からは私の学生時代の作品や経験、

私の専攻していた建築音響についてもお話しできればと思います。

 

今年度は研究室始まって以来の大学院生がゼロという

教授にとっては悲惨な年、

先生大変だったろうな...

でも、来年からは3人来るということで、

頼もしい限り!!

 

3人のうち2人は

私の研究を引き継いでくれています。

自分の研究が残って知見が広がるっていうのは

うれしいなあ^^

 

金曜日だったこともあって朝まで飲んでしまいました(笑)

またいつか

今度はOBとして会いましょう!!

1年間の研究室生活お疲れ様でした^^