まずは自己紹介

大学院を修了し、建設業(ゼネコン)に入社して早一年、
ようやく会社の環境にも慣れてきました^_^
まだまだ未熟ですが…w

これから立派な建設人になってやる‼︎
ということで、
このブログでは
私が建設業で働いて体験してきたこと、知ってること、愚痴
学生時代の体験や振り返り、反省
なんかを書いていきたいと思ってます。
学生の方にはこれを見て学生生活や進路の参考にしてもらえれば、
社会人の方にはアドバイスをいただければと思います^_^

私の紹介です。
都内の中堅上位程度の大学の建築学科、同大学院を卒業。
学生時代は建築音響の研究をしてました。環境工学系と意匠系と心理学が混ざったような内容でした。

社内では設計部で入社しています。
数ヶ月間ですが、施工管理として現場にもいました。

よろしくお願いします‼︎